life is game but my life is already 0

クレーターメインの初心者育成計画ブログです

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

負け・・・さすらい 

WR不調。ついに週間レート1,0を下回りました

ネトゲもやる気力なかったので

むこうぶち(麻雀漫画のVシネ版)をニコニコ動画の有料ポイントで見ました

そのときの人鬼の台詞

「あなたが支配できる世界はほんの片隅だけだったんです。それをすべてと思い込んでしまった。その思い込みがあなたの進むべき道を閉ざしていたんです」

今の自分のもろもろをずばり言い当てられた感じで心に直撃うけちゃいました

一人でいろいろ考え直します

今のままではWRもう伸びない、むしろ下手になってる気さえする

あつくなりすぎた、、、気楽にいきます

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosinshakw.blog.fc2.com/tb.php/10-60aec04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

