life is game but my life is already 0

クレーターメインの初心者育成計画ブログです

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

遅まきながらオツ! 



最近動画つくってます
元リーダーのちゃまおさんにデスカメのこと指摘されました

デスカメ切ろうと思います、、、
ちゃんと納得しないとだめだと思うけど
間違いなく上達すると思うので
それを信じて
デスカメオフをここに誓います

チート相手がこわいですが
ぬるぬる動く人とかのほうがよっぽどこわいです
チートにビビッてデスカメまたつけてましたが

チートにもうびびりません
チートだろうが強者だろうがラガーだろうが
目の前に立ちふさがる敵は倒すだけだ


クランについて


もともと初心者育成クランとして始まりました
KD1こえた試合をしたらリーダー昇格権ということで
リーダーをやってもらっていました

自分はしだいにリーダーにクランを丸投げするようになっていました

リーダー=一人前=卒業というのはきれいごとかも知れません

やめていった2名のリーダーは
正直自分に嫌気が差したのだと思います

当初、入るも抜けるも自由、あくまで初心者育成クラン、クレータークラン
リーダーは自由に行動していいということにしていました
小規模や別マップ、他クランにいきたければOK、狂うたぁ出身はいいねと他の大規模クランさんに
おもわれるといいなあと思いながらクランやってました

実際ほとんど本人たちの試行錯誤と努力であって
実はぼくはあんまりなにもしてないというか
無駄にクランペ書きまくって空回りしていたと思います

野良や他クランに行かれた人たち今までありがとう
他クランに行った方はぜひがんばってください
そして狂うたぁ出身はいいねぇといわれる活躍を願ってます
おまけ

BGM元ねた





ガンダム大好き^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shosinshakw.blog.fc2.com/tb.php/8-c8bfcd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

